ストッパーが人気 | ステンレス

。・猫は開けられないが!人間は問題なし ・・・極力隙間が無い前提ですが!猫の力で開けるのは難しい。しかしながら、戸当り音はほとんど変わらず、戸と戸枠の戸元側の上下に粘着剤付きのベルクロ(マジック)テープのループの方を貼り付けました。

コスパ最強と噂の♪

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

ステンレス ストッパー丸喜金属本社 MK ステンレス 引戸用ストッパー S-208 /1個 (引き戸 ストッパー 引き戸用ストッパー 反動 金具 金物)

詳しくはこちら b y 楽 天

余分な力を入れずに静かに戸を開けるようにしようと思います。この商品のストロングポイントは以下の通り。ハイハイが始まった子供の引き戸指詰め対策に購入しました。 ・・・人間の力なら!少し重い程度で!慣れれば問題なし。引戸の跳ね返りは無くなり!費用対効果は抜群です。家具の引戸の滑りがよすぎるので!跳ね返り防止として購入してみました。最近の家は洋風の引き戸の場合、ストッパーがついていて、ブレーキがかかりながら、ピッタリ閉まる仕組みがあるのですが、和室の引き戸は造りが襖なので、その手のストッパーが無い。送料の方が高いが!まあ1000円以下でなので。戸先側と同じソフトクローズ装置をつけるべきでしょうが!高価であり!大工仕事も難しそうです。ウチは猫も飼っているので、勝手に開けられないようにもしたかったので、マグネットのドアキャッチなど色々と検討していて、この商品辿り着きました。・目立ちにくい・・・レール溝にはまるので!あまり気にならない・ピタッと止まる・・・ゆっくりであれば!ピタっと閉まります。・取り付けが簡単・・・ネジ1本のみ。子供が成長した後も調整でソフトクローズになるので有効です。パナソニックのV字レールタイプに取り付け!作業はとても簡単でした。 ・・・跳ね返りもありません。バラ単位での購入ができたので助かりました。シンプルなつくりですが、非常に素晴らしい、日本らしいモノだと思います。・安い・・・1ヶ90円。ちなみに!近所のホームセンター数店舗を回って探しましたが!近い商品は売ってなかったため!ここで購入しました。高音は無くなりましたが、低温は相変わらずです。寸法もぴったりで閉まり具合もちょうどよいです。